てぃーだブログ › なれる自分の最幸を目指す! ~成幸者への道~ › 仮面ライダー・ウルトラマン › 沖縄県内で仮面ライダーフォーゼの変身ベルトGET!定価購入

2011年11月26日

沖縄県内で仮面ライダーフォーゼの変身ベルトGET!定価購入

沖縄県内で仮面ライダーフォーゼの変身ベルトGET!定価購入

日付が変わったので、一昨日の夜になりますが、
那覇新都心のトイザらスに、仮面ライダーフォーゼの変身ベルトが山のように入荷していました☆ 最新のアストロスイッチも(ナンバー19と20だったかな)☆

沖縄県内で仮面ライダーフォーゼの変身ベルトGET!定価購入

ずっと、息子のクリスマスプレゼントもしくは来月の誕生日プレゼントで探していたので、まさかって感じでビックり! 夢のような光景でした☆

価格は6,748円でした。
さっきAmazonみたら、9,900円まで値上がりしていたので、今後クリスマス時期になると15,000円ぐらいまで価格は上昇するかもしれません、、、

大量に入荷していたので、たぶん、明日まであるかも。。。

息子のクリスマス・プレゼントをお考えの親御さんは、
新都心のトイザらスへダッシュだ~


と、一部の人にしかその情報の貴重さがわからないネタでした~





同じカテゴリー(仮面ライダー・ウルトラマン)の記事
この子ダレだか?
この子ダレだか?(2010-12-21 00:16)


この記事へのコメント
私は、サンエーで買いました。
宮古島だからなのか。
入荷がたったの4個!!
仕事抜けて買いに行きましたよww
最後の1個でした。
おもちゃ売り場に行くまでにベルトを購入した子がいてあせりました;
棚をみてなかったので更にあせりました。
上の方に誰かが置いたのでしょうか、ありました!
見つけた瞬間「よし!」でしたww
自分が買ったのはだいぶ前です。
15%OFFで買いました。
この喜びは分かる人にしかわからないですね(笑
Posted by すなかわ at 2011年11月30日 16:33
すなかわさん コメントありがとうございます。

この「フォーゼのベルトGET!」の気持ちを共感できてうれしいです。

>仕事抜けて買いに行きましたよww
>この喜びは分かる人にしかわからないですね(笑

15%OFFはうらやましいです!

この気持ちは、子どものためでもありながら、我ら親も自分が童心に戻れる気がするので拍車がかかるんでしょうかね!?

ちなみに、最近、ファミリーマートでアストロスイッチを何個かGET!
Total15個ぐらいは持っているでしょうか。ガチャガチャやヤフオクなどでも収集しております。

今後は、このBlogをとおして、アストロスイッチを1番から順に紹介していきましょうかね!?

なんて、想ったりしております。。。
Posted by しょうやパパしょうやパパ at 2011年12月02日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
PR Director
PR Director
県庁退職後、沖縄では大手の某WEB制作会社の勤務を経て、長男の誕生を機にフリーに。。。