2010年12月23日

オーズベルトGetできました☆

2週間まえまで探しても見つからなかったオーズベルトが、
小禄のサンエーショッピングセンターに1個だけ、たまたま発見しました☆

息子のクリスマスプレゼントになんとか間に合いました☆
ラッキーでした♪

オーズベルトGetできました☆

オーズベルトGetできました☆



同じカテゴリー(仮面ライダー・ウルトラマン)の記事
この子ダレだか?
この子ダレだか?(2010-12-21 00:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
PR Director
PR Director
県庁退職後、沖縄では大手の某WEB制作会社の勤務を経て、長男の誕生を機にフリーに。。。