てぃーだブログ › なれる自分の最幸を目指す! ~成幸者への道~ › 仮面ライダー・ウルトラマン › 仮面ライダーのネタ~秋山莉奈(ナオミ)~で盛り上がり☆

2011年03月08日

仮面ライダーのネタ~秋山莉奈(ナオミ)~で盛り上がり☆

ごぶさた・・・です。

最近、仕事が忙しかったり、体調が悪くはないのですが咳が止まらず辛かったりで・・・
更新できておりません。

すみません。
これからも、気負わずマイペースで更新がんばります!


さて、ここから今日の本題。
昨日の話を。

わたくし、腰痛や背筋痛がよくあり、
公設市場付近のマッサージ屋によく通っているんですが、
そこに若いナイチャーのマッサージ師(東京出身)が勤務されているのです。

たまたま、
最近、息子のために「オーメダル」をヤフオクで大量に落札&GET!したぜよ!
と話をしてたら、
なっなんと・・・彼の高校時代、同級生に秋山莉奈が在籍し、同級生&友人だったとのこと!
高校時代、席が隣で、携帯のメアドも知っていた・・・と。
ただ卒業後、携帯にメールしたら「使われていない」とエラーで戻ってきたようですが・・・

でも、マジっすか!?
ってな、話で盛り上がりました。

仮面ライダーのネタ~秋山莉奈(ナオミ)~で盛り上がり☆

ワタクシ、
ストーリー的にも見映えでも仮面ライダー「電王」のファンなので、
ナオミこと秋山莉奈の話で、すっかり盛り上がってしまいました。
(ナオミはアギトから出演していたようですが、じぶんは電王から知りました)

ちなみに、
仮面ライダーを観ていない男性諸君には、
秋山莉奈は「オシリーナ」と呼んだ方がすぐに思いつくかも知れません。


ただ、マッサージ師の彼にもお話しましたが、
自分は仮面ライダーシリーズの出演女性陣では、「長澤奈央」がベスト!だと思っています。
(ただ単にワタクシのタイプな・・・だけですが。)
※そっか、長澤奈央はハリケンジャーに出演していたので、仮面ライダーシリーズではありませんでした、、、



長澤奈央 嬢はもっと売れてもいい 認知度がもっと上がっていい!と思うのですが、パッとしませんねー。事務所の力がないのか・・・なんなのかしりませんが。

ただ、長澤奈央嬢の自分の今までのイメージが次のPhotoのような山本梓似の印象でしたが、

仮面ライダーのネタ~秋山莉奈(ナオミ)~で盛り上がり☆
仮面ライダーのネタ~秋山莉奈(ナオミ)~で盛り上がり☆

最近、というか久々(3年ぶり!?)に
昨日、オフィシャルサイトを調べてみると、顔が大きく変わってさらに美人になっていることに驚き☆


以前は、上がり目できつそうな目でしたが、
メイクのせいか とても穏やかそうに キレイになっています。

きっと、恋愛にしろ仕事にしろ私生活が充実にしているに違いありません。
表情がイイし☆ かつ急激に人相も良くなっているので、
勝手に”成幸者”と決めつけます。。。

仮面ライダーのネタ~秋山莉奈(ナオミ)~で盛り上がり☆

今後の長澤奈央に要注目だ!
と、ワタクシ勝手に応援。。。

▼長澤奈央オフィシャルサイト
 http://www.acecrew.co.jp/nao/

▼長澤奈央オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/nao-nagasawa/



同じカテゴリー(仮面ライダー・ウルトラマン)の記事
この子ダレだか?
この子ダレだか?(2010-12-21 00:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
PR Director
PR Director
県庁退職後、沖縄では大手の某WEB制作会社の勤務を経て、長男の誕生を機にフリーに。。。