てぃーだブログ › なれる自分の最幸を目指す! ~成幸者への道~ › 高校野球 › 糸満高校の対戦相手が英明(香川)に決まる!

2011年08月04日

糸満高校の対戦相手が英明(香川)に決まる!

6日に開幕する第93回全国高校野球選手権大会の組み合わせ抽選会が3日、大阪市の大阪国際会議場で49代表校が参加して行われ、初出場の糸満は交流のある英明(香川)との対戦が決まった。上原監督は「すごいピッチャーとスラッガーがいる」と警戒した。

糸満高校抽選結果

で、
凄いピッチャー誰なのか、調べてみる。

松本 竜也(英明)
192cm73kg 左左 MAX145km スライダー・チェンジ・カーブ・フォーク
最速145㌔直球を持つ長身細身の左腕。3年春は初戦敗退ながら安定感増した投球を披露。

▼プロも注目している左腕のようだ。。。
http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-1063.html


▼動画はこちら
 http://youtu.be/9jqnqoYa0K0


打線も強力らしい。
中内くんという左打者が、強打者のようだ。
ライトスダンドにホームランを打たれそうだ、、、
スイングがスゴい!
▼動画はこちら
 http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=932






もうちょっと楽な対戦相手だったらよかったのに・・・というのが本音ですが、

まぁ、甲子園へ出場するチームはどこも強いと思うので、糸満高校に期待したいと思います。。。



日程が、
第4日の9日、第1試合ということなので、
来週火曜日の8時ですね。

勝っても、鹿児島代表の神村学園、大阪代表の東大阪大柏原など強豪のブロックで前途多難ですが、糸満高校に期待したいです!

夏の甲子園 日程


▼今大会のプロ注目選手一覧はこちら
 わたくしが先ほど取り上げた、英明の投打の柱も掲載されています!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/11summer/data/player/index.html


タグ :夏の甲子園

同じカテゴリー(高校野球)の記事
聖光学院・歳内散る
聖光学院・歳内散る(2011-08-13 11:13)


Posted by PR Director at 00:10│Comments(0)高校野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
PR Director
PR Director
県庁退職後、沖縄では大手の某WEB制作会社の勤務を経て、長男の誕生を機にフリーに。。。